ぼくのぼうけんのしょ

1日1回、トイレで読みきれるブログ。

なんちゃってぽえむ「あなた」

f:id:KD100:20190614070138p:plain

皆さん、こんにちは、ぼく(@100K0D)です。

早速、なんちゃってぽえむ「あなた」について書いていきます。

 

 

あなた

最初のあなたはとても緊張していて

指の先まで力が入っていた

2番目のあなたは笑顔の花を咲かせ

ぼくの緊張をほぐしてくれた

 

ぼくの手をぎゅっと握りしめて

ぼくの心までぎゅっと抱きしめて

愛しさを教えてくれた

 

今日のあなたは何番目だろう

おじいちゃんとおばあちゃんになっても

毎日新しいあなたを見て新鮮な気持ちを思い出す

そんな未来を想像している

 

いつもありがとう

これからもよろしくね

 

終わりに

大切な人の寝顔を見ながら書きました。

お読みいただきまして、ありがとうございました。