ぼくのぼうけんのしょ

1日1回、トイレで読みきれるブログ。

なんちゃってぽえむ「うみとうみ」

f:id:KD100:20190630163130p:plain

皆さん、こんにちは、ぼく(@100K0D)です。

早速、なんちゃってぽえむ「うみとうみ」について書いていきます。

 

うみとうみ

よくあんなところで生きてられるなぁ。

よくあんなところで生きてられるなぁ。

 

苦しくないのかなぁ。

苦しくないのかなぁ。

 

いろいろと大変そうだなぁ。

いろいろと大変そうだなぁ。

 

1日だけ体験できないかなぁ。

1日だけ体験できないかなぁ。

 

隣の芝生は青く見えるなぁ、と、海を見て思う。

隣の芝生は青く見えるなぁ、と、空を見て思う。

 

そんなことを思いながら今日も歩く。

そんなことを思いながら今日も泳ぐ。

 

終わりに

海の生物からすると、こちらも空気の海に見えてるのかもしれないと思いながら書きました。

地球や生命の起源を想像するとワクワクします。

お読みいただきまして、ありがとうございました。