ぼくのぼうけんのしょ

1日1回、トイレで読みきれるブログ。

なんちゃってぽえむ「見えないスイッチ」

 

f:id:KD100:20190624094257p:plain

皆さん、こんにちは、ぼく(@100K0D)です。

早速、なんちゃってぽえむ「見えないスイッチ」について書いていきます。

 

見えないスイッチ

いってきます

いってらっしゃい

 

今日も見えないスイッチを押す

ぼくがぼくになる

 

きっとあの人もあの人になっていて

きっとこの人もこの人になっている

 

今日も見えないスイッチを押す

ぼくがぼくにもどる

 

ただいま

おかえり

 

終わりに

誰しもが人に会うときにかぶる見えない仮面があります。

同じぼくでも違うぼくですし、同じあの人でもきっと違うあの人だと思います。

そんなことを考えながら書きました。

お読みいただきまして、ありがとうございました。