ぼくのぼうけんのしょ

1日1回、トイレで読みきれるブログ。

なんちゃってぽえむ「イヤホン」

f:id:KD100:20190619234032p:plain

皆さん、こんにちは、ぼく(@100K0D)です。

早速、なんちゃってぽえむ「イヤホン」について書いていきます。

 

 

イヤホン

無造作に置かれたイヤホン。

まるで人生の分岐点のよう。

片方は愛に溢れた未來。

片方は激怒だらけの未来。

よく考えろ、自分。

テレビで誰かが言っていた。

こういうときは、右を選ぶべきなんだと。

そうと決まれば進むだけ。

これがぼくの人生だ。

 

終わりに

イヤホンと人生の分岐点を照らし合わせて書きました。

左耳用にはLと書かれているので、Love(プラス的要因)を連想しました。

右耳用にはRと書かれているので、Rage(マイナス的要因)を連想しました。

自分で決めない人生はマイナスに引き寄せられることをイメージした内容です。

お読みいただきまして、ありがとうございました。